全人類アーティスト計画

作家さん向けの情報を提供します

【必須】アーティストは”〇〇”をするだけで成長が止まらなくなる!!

【成長する人は〇〇をしています!!】

=================

自分の作品が素敵だと

思ってくれたファンの方には

 

次の作品も、

素敵❤と言われたいですよね!!

 

でも同じような作品をずっと

作ってたら飽きられてしまいます

 

成長すると、言わずもがな

ズバリ、ファンが増えます❤

 

今回は”成長”に

ついての記事を書いていきます

ぜひ最後まで読んでみて下さい!!

 

 

〈目次〉

1.成長に限りはない!!

2.早く成長するには〇〇をしよう

3.どこに注目するべきか

 

【自己紹介】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハーバリウム作家の『Rin.』と申します!!

私は副業していて、

ハンドメイドサイト「minne」で

ハーバリウムを販売しています

 

良ければ下のリンクから私の作品や

普段のツイートを見て下さい❤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter.com

minne.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼成長とは足りなさを埋める事

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分の作品に足りない

所が分かっているのなら、

とにかくそこを埋めましょう!

 

あなたの作品が

次のステップへ進むにも

ある程度技術レベルが必要です

 

なぜこれが必要かというと、

『選択肢が増える』からです

 

何かができるということは

『あえてしない』という

選択ができるということです

 

歌手が常にすべての

技術を使っているわけではなく、

 

あるフレーズでは使って、

逆に使わないことで

素晴らしい表現力となるのです

 

f:id:rin_herbarium:20210916194802j:plain

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼早く成長するには〇〇をしよう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

成長したい、成長したいと

思ってすぐ行動!!

 

もちろん

素晴らしいことですが、

忘れてはいけない

ことが一つあります

 

それは『フィードバック』です!!

 

自分が作った作品を見直して、

改善点を洗い出すのです!

==============

新しい作品を

作り続けているのに、

思ったように技術の

レベルが上がっていかない

==============

何故そうなってしまうのか?

 

成長の基本として、

『自分の出来ないことを知る』

事が大切です❤

 

自分の出来ない事を知らないと

改善するべきところが

改善されず、

 

次の作品でも

同じようなことを

繰り返してしまうのです

 

そんな事態は

確実に回避しましょう❤

 

f:id:rin_herbarium:20210919211756j:plain

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼どこに注目するべきか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

可能性を見つけよう!

 

フィードバックするときの

注目ポイントをまとめました

===============

・自分の理想通りか

・不要なところはないか

・更にレベルアップするには?

===============

フィードバックは

粗探しではありません!

 

更に作品が良いものになる

ポイントを探す作業です!

 

作品を作り上げた直後は、

これ以上なく素晴らしいものを

作ったと思うのですが、

 

しばらくして冷静になると、

意外と見えてくる事が

たくさんあります

 

そして

これを繰り返していくだけで、

必ず日々成長できます!

 

f:id:rin_herbarium:20210727230500j:plain

 

今回は成長するために

必要な『フィードバック』

について書いていきました

 

これは今からできることなので

アーティストの方は

是非やってみて下さい!!

 

また、昔の作品を見て

落ち込むことはありません

それだけ今のあなたの

技術が上がったということです

 

みなさん、楽しい作品制作を

もっと楽しくしていきましょう!

 

最後までこの記事を

見ていただき、

ありがとうございました!!