全人類アーティスト計画

作家さん向けの情報を提供します

【人生が一瞬で変わる】自己嫌悪の処方箋!!『無敵の思考法』

【人生が一瞬で変わる】

自己嫌悪の処方箋!!

 

せっかくの休日もダラダラして

過ごしちゃったなぁ〜

 

何も出来なかった自分が

恥ずかしいし、無力だなぁ、、、

 

と、思うというひとは!

 

その考え方、

「損してますよ!!!」

 

自分はだらだらばかり

過ごしているダメなやつだと

考えてはいませんか?

 

その考えはこの記事で

ひっくり返します!!

 

結論を言います!

 

「人生は捉え方次第!!」

 

あなたが過ごすその1分1秒は、

経験値として溜まっています!

 

さらに言うと、

何をしているかは関係ない!!

 

最後まで見ていってください!

 

〈目次〉

1.無駄な時間なんて存在しない!

2.不安を打ち消す口癖!!

3.毎日ルンルンに過ごそう!!

 

【自己紹介】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハーバリウム作家の『Rin.』と申します!!

私は副業していて、

ハンドメイドサイトの

「minne」と「Creema」で

ハーバリウムを販売しています

 

良ければ下のリンクから私の作品や

普段のツイートを見て下さい❤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter.com

minne.com

www.creema.jp

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼無駄な時間なんて存在しない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたは

他の人の人生を充実していると

勘違いしているだけなのです

 

こんな日もあっていいよなぁ

ぐらいに思えば

いいのではないですか?

 

私達が、何を

していようと、なかろうと

時間は勝手に進みます

 

その中でいかに、生産性のある

行動を取れるかを

気にしていると思います

 

人生をより良くしたい

思う気持ちは、

皆さんよく分かると思います。

でも出来ない人もいるはずです。

 

そんな人間の

自分が嫌いでしょうがない。

と思う人もいると思いますが、

 

落ち込むことないんです!!

 

いつかその体験が

なにかの役に立つ日も

来るはずです!!

 

f:id:rin_herbarium:20210727230500j:plain



 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼不安を打ち消す口癖!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日常で時間を、

無駄にしてるなぁと

思ったときは

この言葉を頭に浮かべて下さい

 

「これは私の人生だ、自由でしょ?」

 

これで無敵になれます!!

 

昼寝しても私の人生

youtube見ても私の人生

自由な人生なんです!!

 

何しても何しなくても

私は私の人生を楽しむ!!

 

必要なのは、

ただ一つの強い言葉だけです!

 

f:id:rin_herbarium:20210924235423j:plain

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼毎日をルンルンに過ごそう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分の本能に行動を

任せることで、

今、必要なものが

自然にできるようになります

 

休むべきときは休みましょう

時が来たらば、

あなたの人生は開花します!!

 

ストレスがない人生

なんてありません

 

ときにはそれを

癒やすための時間も必要です

 

では、今日も

Happy Dayを味わいましょう!

 

ではまた!