全人類アーティスト計画

作家さん向けの情報を提供します

人生を変える1年ルールをご紹介!!100年の人生は短い!

人生を変える!!

1年ルールをご紹介!!

100年の人生は短い!

 

「もっと人生が

楽しかったらなぁ」と、

思ったことはありますか?

 

そんなあなたに

今日からできる人生が

好転する方法をご紹介します

 

この記事を読むと、

今の人生をより

濃密❤にする方法がわかります

======

・人生がつまらない

・時間が経つのが早い

・何のために生きてるか分からない

======

そう感じている方は

この記事を読んで、

「1年で夢を実現しよう!!」

 

最後まで読んで

いただけると幸いです

 

〈目次〉

1.1年ルールとは?

STEP1:やりたいことは何だ?

STEP2:実現するためには何をするべきか?

STEP3:どうやって1年で成し遂げるか

2.100年なんて一瞬で過ぎる

 

【自己紹介】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハーバリウム作家の『Rin.』と申します!!

私は副業していて、

ハンドメイドサイトの

「minne」と「Creema」で

ハーバリウムを販売しています

 

良ければ下のリンクから私の作品や

普段のツイートを見て下さい❤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter.com

minne.com

www.creema.jp

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼1年ルールとは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

時間は何よりも大切です

 

もっと人生を豊かに、

幸せにしたいという方は

1年ルールを使ってみて下さい

 

簡単に説明しますと、

今やりたいことは1年以内に

実現させるルールです

 

それは、大金持ちに

なりたい等ではなく、

 

・ビジネスを立ち上げたい

・アーティストになりたい

 

みたいなことです!

 

・美味しい料理を作りたい

・自分が何がしたいかを知りたい

等の小さなことでもOKです

 

では下で詳しく

やり方を解説していきます!

 

f:id:rin_herbarium:20210916194802j:plain

 

STEP1

やりたいことは何だ?

 

まず、ぱっと思い浮かぶ

「やりたいこと」を

1つ以上書き出します

 

大きくても、

小さくても構いません

今やりたいことを

自由に書き出しましょう!!

 

STEP2

実現するためには

何をするべきか?

 

ただ夢を抱いても

何も始まりません!

 

実現するためには、

何が必要なのかを考えましょう!!

 

ネットビジネスがしたいのなら

それについて

勉強する必要があります!

 

音楽や絵のプロに

なりたいのであれば、

道具を揃えることはもちろん

 

多くの作品を見たり、

聞いたりする必要があります!

 

STEP3

どうやって1年で成し遂げるか

 

忘れてはいけないのは

「1年ルール」

ということです

 

今年実現したら、

来年はまた新しいことに

チャレンジすることになります

 

絶対にではありませんが、

なるべく短期間で実現

することを心がけましょう!!

 

f:id:rin_herbarium:20210921235046j:plain

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼100年なんて一瞬で過ぎる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さんは時間の感覚を

どう捉えていますか?

 

私に言わせれば

100年なんて、

一瞬のことに思えます

 

私も社会人になって、

毎日仕事ばかりの日々で

 

一日はおろか、

1ヶ月もあっという間に

過ぎていく感覚に襲われました

 

みなさんもこんな経験

あるのではないでしょうか?

 

その時、人生は

あっという間に過ぎていくんだ

と、改めて痛感しました

 

なので皆さん、

「時間を無駄にしないで!!」

 

今回紹介した1年ルールは

私も現在実施中の

画期的ルールです!!

 

是非今の自分に当てはめて

使っていただければと思います!

 

f:id:rin_herbarium:20210921235316j:plain

 

1年ルールを終えられた方は、

また新しいことが

やりたくなって仕方がなく

なっていることでしょう!!

 

2年目からも

同じことを意識しながら

やりたいことを着々と

達成していきましょう!!

 

1年に1つ夢を実現しても

たった100個なんです

 

こうしてはいられません!!

今すぐ、夢に向かって

走り出しましょう!!

 

ではまた!!

皆さん!頑張りましょう!!