全人類アーティスト計画

作家さん向けの情報を提供します

一日30分で新しい事をしよう

この記事では

 

・やりたいことがあるけど

それをするまでに至らない

 

・何かしたいけど、

何をしたいかわからない

 

方へ向けて書いていきます

 

f:id:rin_herbarium:20210727230427j:plain

 

結論から書きます

 

何事もやらなきゃ始まらない

 

私たちは歳を重ねる毎に

何をするにも

億劫になってしまいます

 

お金のために仕事して、

「ちゃんとしなきゃ」と

ただただ社会に生かされています

 

 

自分の人生がつまらないと

思ったらやってみましょう

「一日30分の新習慣」

 

f:id:rin_herbarium:20210727230306j:plain

 

考える必要はありません

新たな刺激を取り込むのです

 

 

人間は変化を嫌います

それはどうしようもなく、

遺伝子がそうなっているのです

 

 

まず、やりたいことがある人は

それをできる限り早くやりましょう

時間が立つと、

熱が冷め、忘れてしまいます

 

 

次に、何かしたいけど、

何をしたらいいかわからない人は

手当たりしだいです

なんでもやってみましょう

 

何かを買う、どこかへ行く

大層なことをする必要はありません

 

コンビニに行って

いつも買わないスイーツを買う

こんなことでも構いません

とにかく新たな刺激を浴びましょう

 

f:id:rin_herbarium:20210727231040j:plain

 

以上でこの記事を終わります

 

それが今できることならば

すぐにやりましょう

人生に潤いを与えましょう