全人類アーティスト計画

作家さん向けの情報を提供します

休む勇気を持とう!意外に〇〇をするとストレス解消になる??

 

休んでもいいんだ!!

 

f:id:rin_herbarium:20210918211531j:plain

 

この記事を見るべき人は

=========

・やる気が出ない人!

・疲れて動けない人!

・何やってもうまく行かない人!

=========

この人達は今すぐ

休んで下さい!!

 

それだけで、

いつもやる気に満ち溢れる、

キレッキレの超人に

生まれ変わります❤

 

今回はその理由と

休み方について

書いていきます!!!

 

〈目次〉

1.休む勇気を持とう!

2.〇〇をしよう!!

3.休むと能力が上がる?!

4.休むべきタイミングを逃すな

 

【自己紹介】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハーバリウム作家の『Rin.』と申します!!

私は副業していて、

ハンドメイドサイト「minne」で

ハーバリウムを販売しています

 

良ければ下のリンクから私の作品や

普段のツイートを見て下さい❤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter.com

minne.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼休む勇気を持とう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さん『休む勇気』はありますか?

これがない人は要注意!!

将来身体を壊してしまうかも!

========

・休むことに罪悪感を感じる

・ファンが減るかも

========

このように、

休むことは損なことだと、

思ってしまう方は

意外と多いと思います!

 

実は逆効果!

休みも仕事の内と言うように、

 

成功している人は

休むことを大事にしています

 

それに、あなたが休んでも

ファンは減りません!!

自分の作品と、

ファンを信じましょう❤

 

f:id:rin_herbarium:20210924235423j:plain

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼〇〇をしよう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

数ある休み方の中でも

今回紹介するのは、

 

普段と真逆のことをする

 

まず、

いつも作家活動

ばかりしている人は

 

まずその日だけはやめましょう

 

それに加えて、

 

いつも早起きする人は

遅く起きて、逆もしかり

 

いつも自炊する人は外食をする

 

もっと小さな事で言えば、

コンビニのジュースを

いつもと違うものを

選んでみるのもおすすめです!

 

これ、休み方なの?

そうなんです!!!

 

実はいつもと違う行動は

いい刺激になって、

ストレスと疲れによく効きます

 

意外かもしれませんが

ものは試しで

やってみて下さい!!!

 

f:id:rin_herbarium:20210919211756j:plain

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼休むと能力が上がる?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本当の能力を知らないだけ!!

 

あなたには、

疲れやストレスによる影響で

引き出せていない

能力が隠されています❤

 

実は、

貴方はもっと凄い人なんです!

 

疲れとストレスを減らすと、

本来の自分に戻れる!

 

世の成功者は、

お金や時間を使ってまで

疲れとストレスを

意識的に減らしています

 

能力が下がると

支障が出るからです!

 

今回紹介した方法で、

それを実感して

もらえると幸いです

 

f:id:rin_herbarium:20210917212650j:plain

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼休むべきタイミングを逃すな!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

休んだほうがいいタイミングは

とってもわかりにくいです

 

自分はまだ頑張れると思っても

蓄積されたダメージが

今にも決壊しそうになって

いるかも知れません

 

なので、些細な変化に

気がつくことがポイントです!

 

絶好調な自分と比べて下さい!

それが本来の自分だからです❤

 

いつもより元気がないなとか、

身体がだるい気がするなど!

 

そういった前兆のときに

休むべきなのです!

 

疲れやストレスが

爆発したあとでは、

本調子に戻すのが

本当に大変なのです!

 

些細な変化に気づき、

疲れとストレスを解消すると

楽に生きられます!!

 

f:id:rin_herbarium:20210727231040j:plain



 

今回は休みについて書きました

 

筆者自身、頑張りすぎて

活動できなくなったときが

何度もあるのです

 

その度に試行錯誤して

たどり着いた方法と思想です

 

この記事の内容を

是非、実践してみて下さい!

 

 

もしこの記事が少しでも

為になったと感じたら、

Twitterfacebook

シェアしてみて下さい!!