全人類アーティスト計画

作家さん向けの情報を提供します

優劣なく作品を見たら、成長速度が上がった!!ついでに人生も変わっちゃう❤

優劣なく作品を見たら、

成長速度が上がった!!

ついでに人生も変わっちゃう❤

 

f:id:rin_herbarium:20210919212327j:plain

 

みなさんの成長スピードは

早いですか?遅いですか?

 

どちらの人も

今より確実に早くなれます!!

 

お金も時間もかかりません!

ズバリその方法は、

「作品を優劣つけずに見る」

ことです!

 

他の人の作品を

優劣をつけずに見ると

成長が早くなります

 

そしてあるコツを使うと

優劣をつけずに作品を

見ることが出来ます!!

 

今回はその方法と、

何故成長が早くなるのかを

解説していきます

 

ぜひ最後まで読んでみて下さい

 

〈目次〉

1.優劣なく作品を見る方法

2.全てを美しいと感じること

3.続けることで人生が変わる

 

【自己紹介】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハーバリウム作家の『Rin.』と申します!!

私は副業していて、

ハンドメイドサイトの

「minne」と「Creema」で

ハーバリウムを販売しています

 

良ければ下のリンクから私の作品や

普段のツイートを見て下さい❤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter.com

minne.com

www.creema.jp

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼優劣なく作品を見る方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

結論からお伝えします

その方法は、

 

「いいね!」を口癖にする

 

たったこれだけです

作品を見たらまず

「いいね!」と言いましょう!

 

皆さんの周りで

他の人の作品をけなして

ばかりいる人はいませんか?

 

その人はその作品から

微々たる成長成分も

受け取れていません

はっきり言って成長できません

 

作品を見るときには

「いいところ」を見つけて

自分の作品に活かすことで

成長することが出来ます!

 

その良いところを

受け取れていないので

その人は成長できないのです

 

もちろん悪いところが

分かることも大切です

 

良いところを受け取った上で、

自分ならこうするなぁとか、

ここは自分も気をつけよう等の

学びが受け取れます!!

 

とにかく「良いね!」を

口癖にしましょう!

f:id:rin_herbarium:20211016224848j:plain

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼全てを美しいと感じること

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どんな人が一番、

成長できるのかを考えました

その人は

「全てを美しく感じる人」です

 

全ての作品の

良いところを吸収するので

成長しない訳がないのです!

=======

最近バンドを始めた

高校生の演奏を

リズムも音程もぐちゃぐちゃな

ダメな作品だと言うのではなく

 

完成された音楽ではないけれど

一生懸命練習して、

人前に立つのが怖い中頑張った

味がある「美しい」作品だと思い、

=======

手編みのマフラーを、

ほつれや歪みがあって

外でつけるのは恥ずかしい

と思うのではなく

 

時間も労力もかけた、

自分への愛情が込められた

温かくて「美しい」作品だ

と思うのです!

========

その、全てを美しく感じる人は

努力を表現できて、

愛情を表現できる

素敵な作家になれるのです!

f:id:rin_herbarium:20210916194802j:plain

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼続けることで人生が変わる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「いいね!」を続けることで、

作品以外のものも全て

美しく見えるようになります!

 

日常の何気ない出来事や

普通は嫌な出来事までもが

美しく感じることが出来ます!

 

急に雨が降ってきても、

運が悪いなんて微塵も思わず、

ただただ美しいと感じるのです

 

更に嬉しいことに、

美しい心の周りには

美しい心が集まるように

世界は出来ています❤

 

つまり、あなたが

もっと生きやすくなって、

もっといい作品が作れる

ようになるということです!!

 

いいね!いいね!と言い合って

自分も周りも美しい

世界にしていきましょう❤

f:id:rin_herbarium:20210917212650j:plain

 

作品を見たらまず「いいね!!」

 

それだけで今すぐ成長が

何倍速にもなります!

是非試していただきたいです

 

また、けなしてばかりいる人に

負けずに頑張りましょう!!

 

その作品いいね!!